2014年11月17日月曜日

ショート・アップデート

A Short Update
http://2012portal.blogspot.jp/2014/11/a-short-update.html

光の勢力の非常にデリケートな作戦が続いています。それが完了するまでは、実質的な機密情報は公開されません。すべてが計画通りに進めば、数週間後、特に12月半ばを過ぎてから、大量に情報をお伝えすることになるでしょう。


それまでは、この短いながらも興味深いコブラインタビューをお聴きいただけます。(最初の14分)

 [訳者:このインタビューの一部を、本記事の後ろに掲載しています]
http://www.spreaker.com/user/theuneditedaudioexperience/cobra-13-11-14

また、フランス語を話す人向けに美しいビデオが創られています。


イベントについて。

圧縮突破について。

銀河連合について。

 銀河法典について。

 光の勢力と闇の勢力について。

白い騎士について。

隔離された地球のエンドゲームについて。

キマイラグループの排除について。


見かけはどうあろうとも、光の勝利は近い!

Sandra Shufflebottomのコブラインタビューから、新しい情報と重要なものだけをお伝えします。聴き取りのため、間違いはご容赦ください。

〇秋分の日から地球の純化が続いている。
〇クロップ・サークルは本物も偽物もあるが、本物の方は主にプレアディアンが作っている。
〇イベントはカバールの大量逮捕、金融リセット、機密情報(UFO、たくさんの驚くべきテクノロジー)の解除の瞬間のことであり、ファーストコンタクトはイベント後。
〇イギリスは地球解放の鍵となる国の一つ。素晴らしい文化とバックグラウンドをもっている。これらのバックグラウンドは事あるごとに何回も利用されてきた。国民的素質――政府の人間ではなく、一般市民の――がポジティブに発揮される。
〇デビッド・アイクはイルミナティ、レプタリアンを大勢の人々に知らしめて大きな仕事を為した。


転載元
Now Creation