2017年2月17日金曜日

フェイスブック・グループの主旨と投稿ルール


PFC-JAPAN Official Group フェイスブック・グループの主旨と方針

いま、世界の経済システムは深刻な格差を生み出しており、政治は金権や既得権益で腐敗し、科学技術は環境破壊を引き起こし、医療は人々を薬漬けにします。この社会システムのあり方に疑問を抱きはじめている人がどんどん増えています。この状況への対策には小手先の変化ではほぼ無意味であることは明かです。そんな歪みきった社会を根本から覆し、地球全体で大変化を作り出し、不正を一掃し、すべての人々に豊かさと自由と黄金時代をもたらす「イベント」はやがて訪れます。私たちはその「イベント」を迎えるための準備をしている組織であり、 Prepare for Change Japan Official Group です。

「イベント」は遙か昔から、様々な言い伝えや書物に予言されていました。「イベント」に対する呼び方はそれぞれ違いますが、これは予定された出来事です。詳しく理解するためには、多くの情報を理解する必要がありますが、焦らずに少しずつ学んで下さい。全体像が見えてくるようになると、きっと「なるほど!」と納得して頂けると思います。UFOやピラミッド、宗教などに絡む数々の謎も、すべてそれなりの理由があるのです。
これら無数の真実を伝える情報源はたくさんあります。それぞれ何かしらの真実を伝えつつ、不完全または誤った情報も含まれています。なので、現時点では完全な真実はまだ分かっていませんが、「イベント」の後、これらがすべて徐々に明らかにされていきます。
それまで、少しでもイベント時に起きるカルチャーショックを和らげるために、現時点に分かっている真実を知っておくことがとても大切です。
そんなあなたの真実探しの旅を、私たちが少しでもお手伝い出来れば幸いです。

ここでシェアされた情報を読む上での注意点
ここにシェアされる情報は必ずしもすべて正確な情報とは限りません。ご自身の識別力で解釈し、判断して下さい。
シェアされたり、書き込まれた記事の主張はあくまでも投稿者または原著者の主張であり、PFC-JAPAN Official Group の主張ではありません。
矛盾する記事が載る場合もあります。世の中には様々な主張があり、どちらかだけが正しいとは限らない場合もあります。それを踏まえて自分の識別力の教材ととらえて頂けるとありがたいです。

「イベント」を起こすには、私たち人類の一人でも多くが「イベントに起きて欲しい」と望む必要があります。それを形に表すのは、毎週日曜日のアセンション瞑想です。遅いので、無理の場合は日曜のお好きな時間帯でやっていただくこともできます。この瞑想に参加することで、たとえよく分からなくても、あなたはそれだけで貢献してくれているのです。

投稿・コメント時の注意点:
投稿・コメント時は次の注意点を守って下さい。また、後述の禁止事項も必ず目を通して下さい。
すべての投稿は、管理者が内容をチェックして掲載することになりますが、もし掲載されない場合、これらの注意事項や違反に抵触した可能性が高いです。心当たりがない場合は管理者までお問い合わせ下さい。なるべく理由をお伝えします。
ここに想定されていない事例が発生する場合もあるため、ここにある注意点が修正または追加される場合があります。
Prepare for Change という主旨に添えるような投稿を心がけて下さい。どうでもいいことは自分のブログに書いて下さい。
自分の書いた記事でも、感銘を受けた記事や、皆に知ってもらいたい他人の記事など、シェアする対象は比較的に自由です。
他の方の理解を深めたり、共感を得たり、波動を高めたりできる書き込みを心がけて下さい。
PFC-JAPAN への提案、企画も歓迎です。できれば具体的な内容をつけて、さらに自分も参加できればベストです。
投稿にかなりの自由を認める一方で、マナーやルールにも厳しいので、悪意を持ったものや意図的なルール違反は厳しく対処します。
一人で何回も投稿すると独占状態になってしまいます。この場所は全員共有のものです。独占を防ぐため、基本的に一人につき一つの投稿をして頂き、追加する場合は自分の投稿にレスポンスをする形で書き込んで下さい。但し、一週間経てば、新しい記事として投稿しても内容次第では掲載します。(PFC-JAPAN の公式投稿はこの限りではありません)
賛成しなくても、他人の意見を尊重して下さい。コメントは投稿者に対してではなく、投稿内容に対して行って下さい。

議論や発言には常に謙虚でいて下さい。尊大な態度は望ましくありません。
チャネリング・メッセージには操作されたものが多いため、掲載基準は厳しくなります。
但し、認知度が高いものは内容に偏りがなければ掲載します。掲載基準は私たちの一存になることをご理解下さい。
ニュースの要約や、誰でも簡単にアクセスできる「面白ネタ」を避けて下さい。
自分の宗教、価値観、政治観、嗜好の押しつけはやめてください。
多重投稿・多重シェアを削除して下さい。
翻訳や引用記事の場合は引用元のリンクまたは書物を明記して下さい。
代替薬、ヒーリングについての書き込みや個人体験の報告は歓迎です。
既存科学の問題点や、未来科学の関連記事も歓迎です。
各記事へのコメントには審査機能がないので、万が一ルール違反を見つけた場合は速やかにご連絡ください。なるべく早く削除し、必要ならば警告もしくは除名処分を致します。

禁止事項:
個人や特定組織への攻撃は控えてください。
ニビルのような既知の作り話や、意図的な偽情報や考え方は投稿しないで下さい。
ひたすらに恐怖を煽る内容や、「何もしなくてイイよ」みたいな甘いささやきのような内容も投稿しないで下さい。
主旨にそぐわない、または無意味な広告、宣伝、募集をした場合は永久除名されます。
麻薬など、法に触れるような投稿は禁じます。
国内政治の話題は避けて下さい(支持政党など、価値観の対立によるトラブルが起きやすいため)
感謝の気持ちを述べるのはとてもよいことですが、個人への過度な礼賛など、個人崇拝につながりかねない発言はやめてください。
英語記事の丸投げによる転載は原則禁止です。(但し、集団瞑想の呼びかけなどの連絡事項はOK)
注意事項を読まずに、違反記事を繰り返し掲載しようとする場合は除名対象になります。
悪意を持っていたり、明らかに最低限のルールを守る意志も持たないと判断される場合は、即刻のキックもあります。

フェイスブック・グループに参加するには以下のリンクをクリックして下さい
Prepare for Change JAPAN Official Group