2017年3月19日日曜日

勝利向かって春分特別瞑想!


2月26日のエーテル界解放瞑想でクリティカル・マスに達成した事で、イベントを加速させ必要期間が半減しました。

そして3月20日の春分の日の19時28分(日本時間)に、世界中の人達の力を集結し再度集団瞑想で惑星のライトグリッドを強化し、プラズマ・タコの頭を完全に消し去り、地球開放を実現させましょう!

この日は宇宙元旦にも当たり、地球に強力なエネルギーが降り注ぐでしょう。
この重要な春分特別瞑想に、あなたも是非、参加され地球の解放を加速させてください。


※瞑想の手順に従って瞑想してください。
無理な場合は自分のやり方で結構ですので、この瞑想で、プラズマ・タコ、ヤルダバオートの最終的な完全消滅を引き起し地球を開放するのだと意図を表明して下さい。

瞑想の手順:

1. 自分なりのやり方で、リラックスした状態になって下さい。

2. この瞑想で、プラズマ・タコ、ヤルダバオートの最終的な完全消滅を引き起こす意図を表明して下さい。

3. 地球の中心に向かって、紫色の炎の柱が時計回りで降りていくのをイメージして下さい。

次に、地球の中心から、別の紫色の炎の柱が反時計回りで、上がってくるのをイメージして下さい。この二本の光の柱を数分間、そのまま維持しましょう。

4. イベントに向けて、残りの障害が、すべて取り除かれるのをイメージしましょう。

5. 今度は、あなたのハートから、虹色の女神ヴォルテクスが地球全体まで広がっていくのをイメージして下さい。さらにそこから、太陽系全体まで広げていきましょう。

6. この虹色の渦の中から、女神が降臨して、平和と思いやりをもたらし、地上のすべての人々を霊的に、感情的に、物理的にヒーリングしているのをイメージしましょう。

7. 女神が豊かさと喜びを、私たちの美しい地球に住むすべての人々や、アガルタ・ネットワークと太陽系全体まで広げていくのをイメージしましょう。

8. この女神ヴォルテクスをイメージし続けながら、空に向かって両手をあげて、時計回りにゆっくり回りながら、数分間「イーーー」と、となえて下さい。

9. 両手を降ろして下さい。今度は回りながら、「エーーアーー」と、マントラを唱えながら、女神ヴォルテクスが広がっていくのを数分間イメージして下さい。

10. イベントが最終的に実現して、平和と豊かさと喜びを地球上と太陽系のすべての人々にもたらしているのをイメージしましょう。

いますぐ地球解放を!


PFC-JAPAN Official Group のフェイスブック・グループに
参加するには以下のリンクをクリックして下さい
Prepare for Change JAPAN Official Group