2017年9月21日木曜日

秋分統一瞑想9/23(土)AM5:02


最近、瞑想の依頼が多いのですが、ネガティブな者達が最終段階に入っている事が分かっているために、あの手この手で阻止しようと躍起になっているからなのです。
光が勝利するのは、既に決まっています。

この地球での異常の根本的な原因であるプラズマタコを解消するための統一瞑想です。
この惑星はまだ解放されておらず、惑星の状態はイベントの前に大きく改善されないことを理解する必要があります。
それゆえ、チンターマニストーンと瞑想で地球のまわりでニューアトランティスエネルギーグリッドを強化し続けることは、依然として非常に重要です。
この瞑想では、Yaldabaothエンティティを完全に解消することに焦点を当てましょう!

※一人でも多くの方の参加をお願い致します。m(__)m



秋分統一瞑想音声ガイド


瞑想方法

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態にもってゆきます。

2.この瞑想の目的は、地球とその住民を完全に癒し、解放し、真実を明らかにすることであることを表明します。

3.銀河のセントラルサンから発っする光の柱を可視化して、太陽系にいるすべての光の存在を通って、銀河連合のマザーシップを通って、自分のカラダを通って、地球の中心に届く様子を可視化します。

4.もう一つの光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のカラダを通って、空に向かって行き、銀河連合のマザーシップを通って、太陽系と銀河にいる光の存在に向かってゆく様子を可視化します。

5.いまあなたは、2本の光の柱の中に座っています。上下両方に同時に光が流れています。この光の柱を数分間保ってください。

6.次に、柔らかい崇高な女性性のエネルギーを可視化します。

7.この美しいピンク色の光の柱が、プラズマ初期異常による生命体と残りのトップレットプラズマ爆弾の全てを解消します。

8.あらゆるプラズマが完全に変容し、当初の意図の通りに復元されて、ヒーリングされます。

9.白い光がニューアトランティスのエネルギーグリッドに流れ込み、それを強化します。地球全体と、地球の全ての住民のために。

10.地球の住民が新しい地球を実現するために自分のパワーをクリエーティブに発揮し、その間も、自分たちもヒーリングされて、健康で幸せになり、選択枝も広がることをイメージします。


Victory of the Light!

翻訳:Takanobu Kobayashi