2017年12月9日土曜日

スター・ウォーズ 司令官の帰還|予告編


スター・ウォーズ - 司令官の帰還|予告編

ソラーレ・スタジオ 制作

過去を葬る

それが唯一の方法・・・運命に従うしかない

闇が浮上する・・・

・・・そして光が迎え撃つ!

あなたがたの宇宙を広げよ

「教えて」

「私はどうすれば」

さあ来い!

<2017年12月>

“あいつの艦隊が、オレたちを取り囲んでいるぞ!”

道を誤れば、すべて終わりだ!

≪スター・ウォーズ≫

司令官の帰還

これは真実だ

全部だ

ジェダイの勢力・・・みんな本当だ


【動画制作者コメント】

近頃は、娯楽のためだけにこの映画を観に行く人はいないのではないでしょうか?え、娯楽で観ていた?OK、気にしないで下さい。私は下記に挙げるスター・ウォーズ広告の自分のバージョンを作るようにインスピレーションを受けた気がしたのです。この映画はわくわくできそうです。

スターウォーズ:最後のジェダイ“覚醒”
https://www.youtube.com/watch?v=W4CB5SeBGkI

おことわり:これはスター・ウォーズの公式動画ではなく、私が法的に所有しているものはありません。すべての権利はルーカスフィルム、ディズニー、そして一般の資本主義に所属します。#cynical

もしこの動画がユーチューブで削除されたら、Vimeoのリンクがあります。

(Vimeoサイトのアーブル動画。英語・字幕なし)
https://vimeo.com/246528998

私はここで楽しみ、自分の創造性を自由に流したいだけです。またこの極めて重大な時期に、いくらかの希望が皆さんの心の中に入ればと思いました。聡明な皆さん、光へとしっかり進み続けましょう!

私の作品を評価してくださる方は、こちらで賛助いただけます。
https://www.paypal.me/codexgalaxia


アーブル・ソラーレ(Arbre Solaire)