2018年1月26日金曜日

闇の契約を抹消する宣誓文と瞑想


【闇の契約を抹消するための宣誓文】

私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、次元上昇した全ての光の存在の名において、銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、それらすべてを解消することをここで命じます。

いま、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も、私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由になりました。

私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。

私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。

そうなりますように、そうありますように、

光に包まれて、ここにて署名致します。(名前)


【闇の契約を抹消する瞑想】

目を閉じて深呼吸をしてください。

自分の中に輝く白い光を吸い込んでいきます。

そして輝く白い光を吐きだしていきます。

I AM PRESENCEや自分のハイアーセルフと繋がります。


これからの成長のために不要な全ての契約をキャンセルします。

紫の炎が左回りに自分の所に降りてきて闇の契約を全て焼き尽くすことをセントジャーメインにお願いします。

それが終わったら今ここに意識を戻します。

体がここにあることを確認し、目を開けてください。