2018年4月15日日曜日

広めてください!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57


拡散希望!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57

2012portal.blogspot.jp

再び行動を起こす時が来ました!
自分たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻す時です!
だれもが、地球開放プロセスが長引いていることを理解しています。
いま、このプロセスを集団的に早めるチャンスがきました。
私たちは4月15日/ 16日に新月の機会を利用して、地球周辺のエネルギーフィールドのバランスを保つポータルを作ります。
この瞑想を行うことで、いまシリアで激化した軍事情勢のネガティブな影響を弱めることが出来ます。
この瞑想を広めて下さい! 世界中に広めて下さい!
ウェブサイトやブログに投稿して下さい。
スピリチュアル・グループを招待して一緒にやりましょう。
代替メディアの関係者の知り合いがいれば、知らせてあげて下さい。
お住まいの地域周辺の地域フェイスブックのグループを作るのもいいでしょう。
このイベントのための中心となるフェイスブックのグループも必要です。
動画を作ってYouTubeに投稿しましょう。 科学的研究では、集団瞑想が人間社会に及ぼすポジティブな効果は実証済みです。
この瞑想に参加する一人一人が、イベントの実現を早めることができるのです。 thespiritscience.net
www.worldpeacegroup.org

この瞑想はまた、光の勢力による光のエネルギーの地表への定着を支援し、地球の平和への道のりを加速するために必要なライトグリッドの強化にもなります。
そのプロセスの加速のために、地上の人々が最大限の影響を発揮できる唯一の方法は、この瞑想の参加人数を増やすことです。

4月15日午後9時57分(東部夏時間)(EDT)の新月ちょうどの時間にこの瞑想を行います。
台北の4月16日(月)午前9時57分、
カイロ4月16日(月)午前3時57分、
パリ4月16日(月)午前3時57分、
ロンドン4月16日(月)午前2時57分、
ニューヨーク4月15日(日)午後9時57分、
シカゴ4月15日(日)午後8時57分、
デンバー4月15日(日)午後7時57分、
ロサンゼルス4月15日(日)午後6時57分です。
各地のタイムゾーンの瞑想時間は、こちらでを確認してください。 www.timeanddate.com

日本時間は2018年4月16日(月)午前10時57分です。

瞑想指示
1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。

2. この瞑想の目的が、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを加速させることであることを表明して下さい。

3. 銀河のセントラルサンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の生命体を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくことをイメージして下さい。
次に、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、太陽系内のすべての光の生命体に向かい、さらに銀河へ向かっていくことをイメージして下さい。
いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。
光が同時に上下に向かって流れています。
この二本の光の柱を数分間保ってください。

4. 紫色の炎が、シリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。
それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化している様子をイメージして下さい。
さらに地球全体を包み込むまで広げていき、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある地球のエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。

5. 今度は柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーが、シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすことをイメージして下さい。
この柔らかいピンク色の光がシリアを守っている様子をイメージして下さい。
この崇高な女性性のエネルギーが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしている様子をイメージして下さい。
続いてこの崇高な女性性のエネルギーを中東全域に広げて、その地域の人々を癒やしていることをイメージしてください。
さらにそれが地球全体を包み込むように広がり、地球上のあらゆる生命体を癒やしている様子をイメージしてください。

女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!

平和瞑想に関する最新情報: 2012portal.blogspot.com

翻訳:ria