2018年4月15日日曜日

広めてください!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57


拡散希望!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57

2012portal.blogspot.jp

再び行動を起こす時が来ました!
自分たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻す時です!
だれもが、地球開放プロセスが長引いていることを理解しています。
いま、このプロセスを集団的に早めるチャンスがきました。
私たちは4月15日/ 16日に新月の機会を利用して、地球周辺のエネルギーフィールドのバランスを保つポータルを作ります。
この瞑想を行うことで、いまシリアで激化した軍事情勢のネガティブな影響を弱めることが出来ます。
この瞑想を広めて下さい! 世界中に広めて下さい!
ウェブサイトやブログに投稿して下さい。
スピリチュアル・グループを招待して一緒にやりましょう。
代替メディアの関係者の知り合いがいれば、知らせてあげて下さい。
お住まいの地域周辺の地域フェイスブックのグループを作るのもいいでしょう。
このイベントのための中心となるフェイスブックのグループも必要です。
動画を作ってYouTubeに投稿しましょう。 科学的研究では、集団瞑想が人間社会に及ぼすポジティブな効果は実証済みです。
この瞑想に参加する一人一人が、イベントの実現を早めることができるのです。 thespiritscience.net
www.worldpeacegroup.org

この瞑想はまた、光の勢力による光のエネルギーの地表への定着を支援し、地球の平和への道のりを加速するために必要なライトグリッドの強化にもなります。
そのプロセスの加速のために、地上の人々が最大限の影響を発揮できる唯一の方法は、この瞑想の参加人数を増やすことです。

4月15日午後9時57分(東部夏時間)(EDT)の新月ちょうどの時間にこの瞑想を行います。
台北の4月16日(月)午前9時57分、
カイロ4月16日(月)午前3時57分、
パリ4月16日(月)午前3時57分、
ロンドン4月16日(月)午前2時57分、
ニューヨーク4月15日(日)午後9時57分、
シカゴ4月15日(日)午後8時57分、
デンバー4月15日(日)午後7時57分、
ロサンゼルス4月15日(日)午後6時57分です。
各地のタイムゾーンの瞑想時間は、こちらでを確認してください。 www.timeanddate.com

日本時間は2018年4月16日(月)午前10時57分です。

瞑想指示
1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。

2. この瞑想の目的が、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを加速させることであることを表明して下さい。

3. 銀河のセントラルサンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての光の生命体を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくことをイメージして下さい。
次に、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、太陽系内のすべての光の生命体に向かい、さらに銀河へ向かっていくことをイメージして下さい。
いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。
光が同時に上下に向かって流れています。
この二本の光の柱を数分間保ってください。

4. 紫色の炎が、シリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。
それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化している様子をイメージして下さい。
さらに地球全体を包み込むまで広げていき、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある地球のエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。

5. 今度は柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーが、シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすことをイメージして下さい。
この柔らかいピンク色の光がシリアを守っている様子をイメージして下さい。
この崇高な女性性のエネルギーが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしている様子をイメージして下さい。
続いてこの崇高な女性性のエネルギーを中東全域に広げて、その地域の人々を癒やしていることをイメージしてください。
さらにそれが地球全体を包み込むように広がり、地球上のあらゆる生命体を癒やしている様子をイメージしてください。

女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!

平和瞑想に関する最新情報: 2012portal.blogspot.com

翻訳:ria

2018年4月2日月曜日

ソウルファミリー

ソウルファミリー
2012portal.blogspot.jp

2018年4月2日

イベント後の宇宙人との接触が起きた後の社会に備えるために、プレアデス人からソウルファミリーについての情報を開示するよう求められました。

魂のグループが未分化で単項の実体から生じて、この銀河または宇宙の他の銀河にある銀河のセントラルサンの7次元ポータルを介してこの宇宙に入った時に、ソウルファミリーが生まれました。

地上にいま転生している進化度の高い数百万のソウルは、主にこの銀河のセントラルサンまたは姉妹の銀河であるアンドロメダ銀河からこの宇宙に入りました。

これらの方は、この銀河で縦横無尽に存在する光のフィラメントを伝って銀河中を移動し、その後にプレアデス、アルデバラン、シリウス、アークトゥルス、ベガ、くじら座τ星などのポータル恒星系で経験を積んで意識を高めました。

それがどうして地球にいるのかというと、進化の過程のある時点で、銀河の戦争に遭遇し、それに巻き込まれて地球に来たのです。

地球を解放するために光を定着させて光の勢力を支援する目的で隔離された地球に意識的に入ったのか、もしくは危険性を理解せずにこの銀河の危険区域に紛れ込んでしまい次元間スカラーネットでアルコンに捕まって地球に連れてこられて輪廻転生を強いられているのかのどちらかです。

地球で転生した高次元の星の生命体のすべてがいま覚醒して、自分のミッションを思い出して実行に移すことが最重要の課題です。

また、ソウルファミリーのメンバーが、隔離された地球に捕らわれている人間という立場に加えて、もっと高い見地から相互につながりも持つことも最重要の課題です。

ソウルファミリーのメンバーは、自身の実態(マナシック意識)の5次元的理解をもとにお互いにつながり、真の友情をつくります。

これは、宇宙における友情の原型となるものです。

同一のソウルファミリーに属するメンバー、または6次元の魂の愛によるポジティブな干渉パターン(ブディック意識)を有し深淵な魂のつながりを形成する隣接する2つのソウルファミリーのメンバーは、ソウルメートと呼ばれるものです。

これが、ガールフレンド、ボーイフレンドの宇宙の原型となるものです。

同じはソウルファミリーの中のメンバーは、実際には一つの生命体であって、3次元・4次元に入るときに男女の極性に分離されたもので、ツインソウルと呼ばれます。

ツインソウルのつながりは、7次元(アトミック意識)に達します。それが、男女、夫婦、英雄・女神の原型となる宇宙における起源です。

ソウルファミリーは、Sisterhood of the Roseの中心となる神秘です。
https://inanaeliana.wixsite.com/perlen-der-liebe/homee

それが、肉体として生じる一なる生命体です。




ソウルファミリーにおけるすべて段階の結合レベルが、このマトリックスを破るクリフォードトーラスを形成します。
2012portal.blogspot.com

したがって、闇の勢力はいつもソウルファミリーを潰しにかかってきたのです。

まず初めに闇の勢力がやったことは、スターシーズにインプラントを埋め込み、高次元の意識と自分の魂の存在と分断することでした。

これは垂直のインプラント・マインドコントロールで、時期がくればブログで開示します。

垂直のインプラント・マインドコントロールは、隔離地球を阻害する基礎となるものです。

次のレイヤーのプログラミングは、水平のインプラント・マインドコントロールです。
プレアデス人から、マトリックスを形成している社会のマインドコントロールを解くために、情報公開するように求めてきました。

水平インプラント・マインドコントロールは、ツインソウルが男(電気的)と女(磁気的)の極性をもつカップルとして3次元・4次元に宇宙に入るという事実を悪用するものです。

純粋な形態では、男性の電気的な力(クンダリーニ)と女性の磁気的な力(魂)が惹き合う魅力を作り、それが進化の推進力となる三角法を生成します。

男女間で惹き合う電磁的な力は、水平的インプラント・マインドコントロールで干渉されると、マインドコントロールされた社会の電磁場に捻じれが生じて、かかる社会の進化は地上において実際に起きているように何千年もの遅れとなります。

基本的な水平インプラントは、以下で詳細を説明した通り、性的エネルギーに関する男女間の認識に乖離を生じさせるものです。
http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/sexual-energy.html

社会をコントロールして遅延を生じさせる方法として最も効果的なのが、女性の性的エネルギーのコントロールです。

したがって、女性に性的な自由度を与えている文化圏が、最も進んでいるという結果になるのです。

ある社会における女性の性的エネルギーをコントロールするもっとも効果的な方法は、その社会に臨海数のオリオン、ドラコ、レプティリアンの性犯罪者を送りこみ、野放しにしておくことです。

アルコンは、人類史で繰り返しこれをやってきました。

これらの性犯罪者からのネガティブなマインドコントロールを受けた女性が臨海数に達すると、その社会の女性の潜在意識にパブロフの条件反射が生成されて、女神のエネルギーが効果的に排除されることになります。

このような社会では、女性は二面性のある生活を始めることになり、マトリックスからのチェックの視線から逃れたときだけ、自分の性を表現します。
www.theweek.co.uk

そのような社会の解放の鍵となるのは、その社会にいる最も高度な女性が、官能的で性的な女神のエネルギーを徐々に表現し始めることです。
thebestofhabibi.com

アルコンは、男女間の深い魂の愛のエネルギーに対して完全なアレルギーを持っています。ソウルメートとツインソウル間のものに対しては特にそうです。

輪廻転生の過程が操作されているので、ツインソウルが同時期に転生することはほとんどありません。

もし同時期に転生したとしても、二人が出会うということはめったにありません。

もし出会ったとしても、一緒にいられる状況にはなりません。アルコンが一緒になることを阻む状況を作るからです。

したがって、地上における現在のツインソウルの合体は極めて稀であって、ツインソウルだと思っている人の大半は、実際にはそうではなくて主要なソウルメート(ツインソウルのエネルギーを相互に運んでいるソウルメート)です。

地球のソウルメートの間の深い魂の愛のつながりは、もう少し頻繁に起きます。それが起きた時は、アルコンはその愛を阻むために極端な行為に出ます。パートナーの片方または両方とも殺してしまうこともあります。

イベントの後、とくにファーストコンタクトの後には、レジスタンス・ムーブメントとプレアデス人は、ソウルファミリーのことを認識しているような、高度な人への接触を始めます。

この接触は、必然的に人間社会に文化的な変動をもたらします。

この接触によって、ツインソウルとソウルメートの片割れと、レジスタンスまたは銀河連合艦隊にいる片割れとの間で、深いロマンティックで性的な関係に発展することは不可避であると、プレアデス人とレジスタンス・ムーブメントから伝えてきました。



そのような関係に備えるために、地上の住人は、プレアデス人とレジスタンスは、ソウルファミリーをベースとするごく類似した社会モデルを有していることを認識する必要があります。

彼らは自分のツインソウルまたは主要なソウルメートと二人だけの神聖な合体をしたり、また魂の愛と性的エネルギーを自由に流してオープンな多重的性愛関係も持ちます。

同性愛もありますが、地上ではびこっているようなアルコンの干渉とは無縁のものです。

こういったつながりを持つことが、地上の住民がこの銀河の社会に融合するための最後のテストになります。


Victory of the Light!

翻訳:ria

2018年3月30日金曜日

月と光の勢力


月と光の勢力
Moon of the Light http://2012portal.blogspot.jp/2014/06...

月は、私たちの太陽系におけるもっとも重要な要塞の一つです。
人工的な衛星でもなければ、レプタリアンだらけでもありません。
光の勢力はすでに、すべてのレプタリアンとその他のネガティブな種族を彼らの基地と共に、月から一掃しました。

銀河の光の勢力の主要な基地は「ティコ」クレーターの中にあります。
「ティコ」クレーターは非常に明るいクレーターで、地球から見た月面の南部にあります。

月の女神

星々のベールを身にまとい、

女神セレネは優しく月を導きます。
 
天の旅路にある月を、

夜に浸された地球を見守りながら。

女神のお顔を照らすのは

天から注がれる

柔らかな月の光と

女神の内なる偉力。

人類に向けられた

平和と愛という力。 


月は、女神のエネルギーを地表に向けて伝送するポータルです。
もしあなたが女性性の側面、女神自身と繋がりたいと望むなら、月と繋がってください。


音楽:Michael Hammer - Doorway to the Pleiades (432Hz Edit)

転載元:Now Creation

2018年3月29日木曜日

銀河のチェス- 燃ゆる思い


Galactic Chess- Hearts On Fire

音楽:「ロッキー4」炎の友情

動画:Arbre Solaire

翻訳:KIARA


Victory of the Light !

2018年3月26日月曜日

アルシオン・プレヤデス69:シオニスト・英米帝国の衰退、古代ローマ帝国、エルサレム、ネタニヤフ



2018/03/26 に公開
このドキュメンタリーは、内容が三つの部分に分かれています。
新世界秩序を強化するために、シオニスト-カバリスト(数秘学者)が、動乱や権力の乱用を生み出し続けていると知ることが重要だ。これは、エルサレムをイスラエルの首都とするという、アメリカの法外な認定をもって裏づけられる。これより、全体主義のやり方で私達を統治する者は、シオニスト-英米の帝国であると確認できる。それらは密かに欧州連合の補佐を受け、その詐欺行為や汚職を隠蔽する目的で、さらなる分裂や戦争、宗教紛争をもたらすべく、具体的な日付を利用している。 ではなぜそれが、まさに主要な宗教の聖地として知られるエルサレムの地で起こっているのか?そこには実に強力な磁化されたエネルギーの場が存在しており、シオニスト-カバリストの帝国が常にそれらを掌握しようとしてきたのか? 加えて、現在のシオニスト-英米の帝国と、古代ローマ帝国の衰退期に起こったことの間に、なぜこれほどの類似性が存在するのか? 私達をひどい形で統治する帝国が、いかに古代の衰退したローマ帝国の再現となっているのかを、このドキュメンタリーで気づくことが大いに肝要だ。悪癖や悪行、最悪の部類の無数の堕落、権力の乱用、処罰を受けない殺人、強姦、小児性愛、この上なく残忍な悪魔崇拝が顕著に見られ、これらは堕落した古代ローマ帝国で起こったことと極めて類似している。 では、常に際立っていた権力の絶え間ない乱用について、あるいは貪欲、残酷さ、不倫、家族の間の近親相姦、もしくは古代ローマで起こり、そして堕落した現代にも存在し続けている恐ろしい奴隷制と、その独裁的で専制的な、完全な服従については、何が言えるだろうか?とはいえ多くの人が、現代はより進化しており、社会面でもより発展した時代だと思い込んでいる。 もしこれが、私達の経験しなければならないことであるなら、過去の同じ過ちを繰り返さないための唯一の選択肢は、私達の麻痺している意識を目覚めさせるべく、執拗に戦うことだ。

ビデオ制作:アルシオン

2018年3月22日木曜日

プレアデス人


2018/03/22

Pleiadians  
http://2012portal.blogspot.jp/2018/03...

コブラのブログの記事を動画にしました。

音楽:Michael Hammer ~ Doorway to the Pleiades (432Hz Edit)

翻訳:Takanobu Kobayashi


Victory of the Light !

プレアデス人

プレアデス人
http://2012portal.blogspot.jp/2018/03/pleiadians.html?m=1

2018年3月22日

プレアデス人は、愛と光の存在です。地上の住人の大半は、地球の機能不全状態にはまっているので、思惑を持たない愛と光に満ちた存在が信じられなくなっているのです。

でも、本当にそうなんです。実際、この銀河にいる大半の生命体はそういう存在です。プレアデスもその中の一つです。

プレアデス人は、銀河のセントラルサンのポータルからこの次元の宇宙に入ったエンジェルからの進化体を起源としています。

約1800年前に、物理層にプラズマ層に生じたプレアデス星団に定住するまで、エンジェルのライトボディを持ってこの銀河を探索していました。

プレアデス人は、プラズマで形成されている母国の惑星の一つを物理的な濃密度物質にあえて転化させ、その惑星は爆発しました。

爆発した惑星のかけらは銀河全体に飛散しました。その中で地球に落ちたものがモルダバイトです。
https://heavenandearthjewelry.com/Moldavite-Starborn-Stone-of-Transformation1.aspx

モルダバイトの大きなかけらの一つに、144,000人の地球のミッションについての144,000の光の暗号が埋め込まれていて、それが後に聖杯に刻まれました。

何十万年も前のことですが、暴力で事は解決しないとプレアデス人は悟り、銀河の戦争には加われないと心に決め、プレアデス連合を形成するプレアデス星団の数百もの惑星に広がっている平和な文化を構築することに注力することにしました。

プレアデス人は美と調和を信奉し、それがライフスタイルにも表れています。生活空間にはリキッドライト(液体光)があふれています。
http://www.theliquidcrystals.com/atlantian-and-lemurian-topics/the-pleiadian-influence-and-liquid-light-technology

美しい美術品もたくさんあります。


音楽も。
https://www.youtube.com/watch?v=6sK0wT0C_7k

自然の緑のなかの小さな水晶のように輝くクリスタル都市で暮らしています。


こういった都市の多くは、プレアデス星団の各惑星の地中と海底にあって、クリスタル地区のようなものです。

特殊な秘薬を使用することで、短時間の睡眠で肉体を維持できています。


不老長寿の秘訣を持っていますが、1000年以上は同じ肉体でいることはほとんどありません。

プレアデス人は、とてもポジティブで、楽しくて、官能的です。

性愛はプレアデス人の生活で最も重要な側面で、性的なエネルギーを使ってヒーリングする方法を知っています。
http://www.dolphinstartemple.org/product/the-pleiadian-tantric-workbook-awakening-your-divine-ba/

プレアデス人は、数千年にもわたり地球人と接触してきました。
https://www.pyradyne.com/collections/education-books/products/the-promise

地球の隔離状況を打ち壊すために、ドイツの秘密宇宙プログラムを開始すべくヴリルの少女たち(die Vrilerinnen)に接触しました。
http://1stmuse.com/maria_orsitsch/

闇の勢力がドイツの秘密の宇宙プログラムを乗っ取った後に、Niemand bleibt hier(誰もここにいない)という暗号名の秘密のプロジェクトで1945年にヴリルの少女たちを地上から救助しました。


プレアデス人は、核戦争防止のために1954年にアイゼンハワー大統領に接触しました。
http://www.bibliotecapleyades.net/exopolitica/esp_exopolitics_Q_0.htm

1977年にプレアデス人は核戦争を防止すべく私に接触しました。
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2015/03/blog-post_21.html

プレアデス人は、何とか核戦争を防止できたものの、1996年のアルコン侵略を防ぐことはできませんでした。
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2015/10/1996.html

アルコンは、1996年から1999年の短期間ですがプレアデス星団にも侵略してきました。
https://www.youtube.com/watch?v=-OTryGzS-G8

プレアデス星団が1999年に解放されてプレアデス人の人質の大半が地球の地下軍事基地から解放された後に、プレアデス人が2001年に私に接触してきてタキオンチェンバーの組み立て方を教えてくれました。
http://tachyonis.org/Chamber.html

それをもってしても、私のソウルメートの殺害を防ぐことはできませんでした。
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2018/02/situation-update.html

理解に苦しむのは、私のブログが高度な詐欺だとか、私が人を操っているとかのデマを信じている人がいることです。こういった人たちは、深刻な不信感の塊でセラピーが必要なのではないでしょうか。このブログのコメント欄に馬鹿げたコメントを投稿している輩は、今後永遠に投稿を禁止します。馬鹿げたコメントとは何なのかがわからない方は、投稿前に再考し、起こりうる結果をよく考えてからにしていただきたいです。

冗談で言っているのではありません。これは私が高尚な動機を持って賭けた真剣な戦争です。私が失ったものは、誰と比べても非常に大きいのです。その分、尊重していただいても良いはずです。

地上は、私やレジスタンスムーブメントやプレアデス人の想像をはるかに超える深い闇の世界でした。複雑な状況を片付けるとなると、必然的に遅れも生じます。そんなことは私も嫌ですし、あなたもそうでしょう。それが良いと思っている人などいません。斜に構えて泣き言と不平ばかり言うのは止めて、地上が生活に耐えうるような空間にするための行動をしましょう。

「カバールだけが私有地を持てる」から接触の受け皿の私有地の余裕はないとか言っている方。20秒前にGoogleで検索したら接触の受け皿のプロジェクトに適した500ドル以下の土地が売りに出ていました。
https://www.landcentury.com/under-1000-land-deals

イベントに絡めて接触の受け皿について素晴らしいコメントをいただきました。

「ここで鍵となるのは、多次元的に考えるべきということです。イベントに一直線に一歩一歩向かうという人はいません。確率的に様々なタイムラインの変動が数多くあって、別の方法でイベントが起こりうる。こういったプロジェクトを公開することで、RMや我々が設定した分野を一緒に創造することができる。タイムラインの安定化は、全体的な波動と量子場を上げ、それがイベントを起こすようなすべてのポジティブなタイムラインを支援することになる。」

いま何が期待されているのかというと、血と汗と涙です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Blood,_toil,_tears,_and_sweat

その後に、Victory of the Lightをお約束します。

それがいつかって? 誰にもわかりません。イベントは、大半のプラズマトップレット爆弾が除去できるまで決して起きません。

その間、4月14日と15日にハンガリーのブダペストで2018年初回のアセンションカンファレンスを開催しますのでぜひご参加ください。
http://portal2012.org/Hungary.html

台北のカンファレンスは5月12日と13日です。
http://portal2012.org/Taiwan.html


翻訳:Takanobu Kobayashi

2018年3月21日水曜日

春分瞑想

春分瞑想

日本時間 3/21 AM1:15

March Equinox Meditation
https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/03/march-equniox-meditation-at-415-pm-on.html

3月の昼夜平分時は北半球で春分であり、南半球で秋分です。
https://www.timeanddate.com/calendar/ten-things-march-equinox.html

それは女神エネルギーの強力な瞬間であり、昼と夜の時間の長さが同じときでもあります。母なる地球は夏と冬の間で調和されています。昼と夜は調和しています。

北半球では、その面が循環の光の部分で具現化します。南半球では、他の面が循環の闇の部分で具現化します。そのため2つの半球は互いに酷似しています。この美しい対称性を認識して、それを「感じる」ことを許すとき、私たちは存在全体を理解できるでしょう。:私たちは1つであるという真実を。

春分を祝う北半球の住人にとって、魂を前進させ、必要とされる変化を起こすための、多くの日照時間があります。更新、再生、復活のときです。あなたの魂が古いものを手放し、やってくる生命のために新しい種を埋めるときです。女神は新しい生命をもたらしながら、大地の上でストレッチし、新しい生命が芽生える中で喜びを示しながら、草原を歩いているかもしれません。

秋分を祝う南半球の住人にとっては、母なる女神、母なる大地、地球が生み出してくれる贈り物に対して感謝を述べるとても重要なときです。あなたが獲得した収穫を祝ってください。喜びと感謝とともに、もはや役に立たないことに敬意を払って手放しながら、今年を振り返ってください。あなたの生命、中心、バランスに目を向けて、将来のための準備をしましょう。

また、アントワインによって提案されていることですが、

「この循環で、女神のエネルギーに特に重要な段階があります。それが日の出、春分です。女神は可能な限りのあらゆる方法で新しい生命を生み出すものだからです。語源研究や音声学にたくさんの手がかりが残されています。現在はイースター(Easter)の時期ですが、イースターは女神イシュタル(Ishtar)のことです。太陽は東の星(East Star)であるイシュタル(Ishtar)とともに東(East) から昇ります。イシュタルである金星は朝、最初に東(East) から上る星で、それで東の星(EastStar)と呼ばれます。また、ルシファー(元々はヴィーナスを指していた)とも呼ばれていて、ラテン語で文字通りの意味は、光をもたらすものです。なぜなら、金星が朝、新しい光をもたらすのと同じように、ヴィーナスは新しい命をもたらすからです。ドイツ語やオランダ語の朝を示すmorgenが語源の朝(morning)という言葉は、別の女神の名前、モルガン・ル・フェに由来します。モルガンは語源的には海から生まれるという意味です。海は新しい命を生み出す水で、ちょうどイシュタルやヴィーナスに相当するギリシャの女神がアフロディーテであり、これも文字通りの意味は、海から生まれる、なのです。」

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/03/spring-equinox-easter-ishtar-return-of.html
日本語訳:春分・イースター・イシュタル・女神の帰還

http://recreatingbalance1.blogspot.jp/2018/02/natural-cycles-of-goddess-and-god.html
日本語訳:女神と神の自然なサイクル(循環)

 

喜びと感謝の中で、 この次の昼夜平分時を太陽、母なる大地(母なる地球)、月と星々、私たちのハイヤーセルフと守護者、天使、大天使、銀河のセントラルサン、スターファミリー、アセンデッドビーイング、内部地球のアガルタネットワークへ敬意を払い、種まきもしくは収穫の季節へであるこの入り口を祝うための機会として使ってください。

移行期を安定させ、地表に蔓延している残虐性を打ち消すために、女性的な女神の存在とつながり、愛、思いやり、優しさの質を高めるためにこの機会を使って、ちょうど昼夜平分時の瞬間である、日本時間3月21日午前1時15分の女神瞑想に参加してください。

http://2012portal.blogspot.co.uk/2018/02/power-of-goddess.html
日本語訳:女神のパワー

https://welovemassmeditation.blogspot.jp/2018/02/goddess-meditation-230pm-everyday-and.html
日本語訳:女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想

以下が春分瞑想(女神瞑想と同じです)の瞑想手順です。瞑想の推奨時間は15分です。

音声ガイド


1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。

2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。
この光の柱を数分間保ってください。


それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。



この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。
数分間、その存在と一つになってください。

3.男性と女性の完全な理解のもとに、地球から物質的そして非物質的な全ての闇の生命体が排除されて、戦争や争いの必要性を超えて社会が発展し、人類のための輝かしいスピリチュアルな新たな未来を視覚化してください。


人類の背負ったすべての傷は癒されて、内面的な男性性と女性性のバランスが完全に取れて自分の魂やソースとつながっている人たちから触発されて、人々が導きを得ることを視覚化してください。

4.手を頭上にかかげ、時計回りに回り始めてください。

5.その間、マントラ「イー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。
そしてあなたの身体が輝く光の柱へ変化し、その柱の中でたくさんの虹色の星が散らばっているのを視覚化してください。

6.数分間、マントラを唱えながら回り続けてください。
次に、手を下ろし身体に添えて、時計回りに回り続けてください。

7.その間、マントラ「エーアー」を唱えながら、あなたの身体中を振動させてください。
そしてあなたのハートから地球全体へ広がる虹色の光の渦を視覚化してください。


あなたのスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。


8.マントラを唱えながら回転し続け、しばらくの間それらの全ての存在のなかで過ごしてください。

新しく作成されたDチューブのチャンネルはこちらです。
https://d.tube/#!/v/welovemassmedis/s3pgfnvi

春分瞑想のフェイスブックイベントページはこちらです。
https://www.facebook.com/events/1966615770323476/

アントワインにより提案されていることですが、女神の帰還瞑想(上述の女神瞑想の1~3番まで)を日の出、または春分の日の間のいつでもいいので行ってください。

さらに、日本時間3月17日23:45の新月瞑想に参加してください。これは女神のエネルギーを春分に向けて高めるのに役立つでしょう。

この瞑想の詳細はこちらです。
https://welovemassmeditation.blogspot.co.uk/2017/11/peace-meditation-at-new-moon-saturday.html
日本語訳:新月平和瞑想 

最後になりましたが、全体的な聖なる創造の力学がいつでも、一斉に起こることを思い出すことは重要です。この3月の昼夜平分時(春分)に、私たちは一つの存在として参加し、優美さと美しさの中にエネルギーを与えるでしょう。そうなりますように。そうなることでしょう。

女神の勝利!

翻訳:Takanobu Kobayashi